湯けむり旅ロマン

チラシの裏

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

4キャラカンストしました 

広告対策更新

4キャラ65

アラ育てたはいいが、あまり出番が無いという・・・。

BMとLKでデスイーター取得でも目指しますかねぇ

category: Elsword

TB: --    CM: 0   

真・ストブレ無双 妄想伝 

某お方から、ヴォルカニックヴァイパーとの情報を頂いたので約1ヶ月振りに
INしたら、俺のエルソードさんが帰ってキタ━(゚∀゚)━!




興奮の余り新MAPでストブレ無双してきたわー、強すぎるわー
・・・PTの方(特にCBSさん)すみませんでした。

さて、

いつの間にやら新MAPとキャップ65開放きてたんですね、現状あまり意味がないですけど。
しかし新MAPの7-3は、PTでやると無双ゲーをしてる様な楽しさがあって良い。エさんイケメンだし。
BOSSは相変わらず暗転リレー推奨野郎みたいですがね・・・。
経験値とED共に稼ぎもいいので、暫くのほほんとここで遊ぶ感じで。 目指せ100M

ソロはhageあがりそうなのでパス

category: Elsword

TB: --    CM: 0   

ターン制バトル? 

7-2ボス



慣れてくると結構楽しいボス、オ○ニータイムはHPトリガーの様ですね。
風の爆発って奴の後は必ずSAが切れてるので、そこからコンボ継続して
次のHPトリガーまで減らしきらないと、相当面倒で時間が掛かってしまいます。

HPゲージ7を切ると覚醒して最後?のトリガー行動後にガーゴ達の様に浮遊状態になります。
相手の火力が2割増しになっているので、浮遊状態になったらさっさと倒し切るのが吉かと。

最後のトリガー行動火力2割増しになってるいるので、運が悪い(2本分喰らう)と
即死しかねません。動画で1本喰らっただけで4割ぐらい減ってますし・・・。

道中は(゚⊿゚)シラネ

category: Elsword

TB: --    CM: 0   

新MAP実装 

全然情報追いかけてなかったもんで帰宅後に早速IN

サンディール?とんで、バポルってNPCが俺のハートにストライクフリーダムで
そのままの勢いで即、新ダンジョンに向かい

アルマゲドンウィンドミル!!!!!! 

って感じでした。





噂には聞いていたが、挑戦者ZマジZ戦士過ぎワロタ・・・、挙句の果てにMP消費行動がメガスラッシュwwwwwwww

さて、

まだ全然周回できていませんが
新地域の雑魚どもは中々手強いというか、ウザいというか
舐めて掛かるとヤバいですね、囲まれてボコボコにされます。
「だが、オレの力をなめんなよ!うぉぉおおお!」とエさんが申しております。(勝利時のメッセージより)
まあ動画の通り、力技で押し通ってます^q^

次はストレスホッハになりそうな、7-2にチャレンジかな~

category: Elsword

TB: --    CM: 0   

フィールド実装 

バグだらけですね。
幸いなことに、自分はあまり影響ないですけど。
カットイン完全OFFにできたり、スキル切り替え無くせるし
PTマッチングが便利なので自分にとっては良アプデですねぇ。
確かにアレな人とPTする機会も増えましたが、

PTバフ

このPTバフのお陰で、最悪自分一人が頑張れば何とかなります。
但し、汚染ヘル・・・テメェは駄目だ。
凍結やらスタンも色々調整されたようで、今までよりボス瞬殺がやり難くなったそうな。
まぁ正直、今までが楽過ぎたのよね。

てなわけで、自動マッチング幻惑ヘルト動画



※私が巨大化を避けているのは、レイヴンの3玉覚醒中に巨大化したまま次のエリアに進むと
覚醒が切れるまで巨大なエフェクトが残ってしまい、fpsが40ぐらいまで下がってしまう為です。


画面が広々して見易い。

マッチングPTだと最初からフィーバーゲージ100スタートなもんだから
やたらとルトが来ます。

周回していて感じたこと

・フィーバーするエリアが固定っぽい?

・フィーバー時の覚醒時間が覚醒時間増加の影響受けるようになった?
(以前20秒程だったのが40秒になってる)

・恐らくホストは、マッチングを最初に申請した人(ホストが☆の付いてる人だと仮定して)

・人数集まってからダンジョン開始までが早い

・個別ドロップになった為か、一部アイテムのドロップ率アップ?

・ホアキンのバリアは完全に破壊不可能じゃね?(HIT数でも壊れる気配無し)

・アホキンが凝縮飲み始めたら風玉投げて全力ブッパが良さげ。

・ルトに行くとベスバイトが大変なことになる

フィールド化後のベスバイト

ベスバイト最大48個とか昨日手に入りましたからねぇ・・・。
これだけ入手できてしまうと、ベスバイトで金策はもう無理そうかな~。

とまぁ、だらだらと書きましたが
アップデート後、まだヘニルには行って無いから自動マッチング便利!
なんて書けるのかもしれませんねぇ。

取り敢えず各種バグ潰しと、追加ボイス関連さえなんとかすれば・・・

category: Elsword

TB: --    CM: 0   

プロフィール

最新記事

つぶやき

カテゴリ

暇人

リンク

