湯けむり旅ロマン

チラシの裏

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

スキル改変がやってまいりました。 

残念! LKの冒険は終わってしまった・・・。

何てことはなく、ダブスラがなくなったなぁ程度の改変になりました。
いやそれが結構大きいんですけどね(笑)

取り敢えずはこんな感じに

LK取得スキル

結局アルマゲを選択しました。
巣窟ソロでプレイして実感しましたね、アルマゲあってこそのLKだと。
ダブスラはCT23秒になったので今後のLv開放でどうなるやら・・・って感じ。
火力スキルは、1次職スキルのフレイムガイザーとTガイザーが強烈で問題なさそうです。

tapoとのお試し幻惑



本当にLKはダンジョンでやることは特に変わりません、ボスは火柱上げときゃ大丈夫でしょう。
今回の改変でダンジョン性能だけで見るなら、爆発力こそなくなったけど
総合的には強くなった気がします。 俺個人の印象ですけどね。

続きは今回の内容と全く関係ない、アッチの7-6 GM野良PT動画
実装されるまで見たくない方は注意
Gネーチャン 7-6 激ムズ 野良PT



LKの上位互換とか言われてるけど、似た技こそ多いが操作感や立ち回り全然別キャラです。
どっちも楽しい。


category: Elsword

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

つぶやき

カテゴリ

暇人

リンク

