湯けむり旅ロマン

チラシの裏

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

変化 

無事に岐阜に到着、しかし部屋でやることはなんも変わりません。
エルソード^q^
取り敢えずかなりいい部屋です、外は普通に寒いのに暖房なしでも昼間は全然余裕
やっぱり寒い地域は住宅自体が寒さ対策がしっかりされているのでしょう、
築3年の物件てのもあるでしょうけど。

んな近況はさておき。

エルソで散財しました。
LKの防具ソケットをALLクリ3にしたりRSにいらんアバターやアクセ買ったりで金が・・・

トドメにコイツだ!

ヴンヴン


BM育成開始、まあ前からその内育てようとは思っていましたが
レイヴンの夜叉画像みて買うか迷っている時にKRのBM強化情報で・・・
一応夜叉武器も見た目好きなので買いましたが、防具夜叉で武器は新選組がかなり良いですね!
これだよこれ!俺がBMに求めてたのはコレだ! モチベーションが大変なことにw 
夜叉武器はガチ用かね、ちょっと全体の色合いががが。

お陰様で資金が810Mから30Mになったけどな!

BMソロの楽しさはLK以上、お互いPTは苦手ですがw


category: その他

TB: --    CM: 0   

転勤じゃー 


24日に引越しでござる、まずは岐阜、3月から千葉へ。
転勤ってより応援かね、期間も半年、あっちに残る可能性高いけど。
んな訳で、暫くエルソもブログもお休みかも?
ただ住居がレオパレスなんで直ぐにネット使えると思うんですよね確か
引越しのこともありツイッター再開したんでブログ→で近況はわかると思います。

関東の友人と飲みに行くのが今から楽しみでしょうがねぇや。

category: その他

TB: --    CM: 0   

開幕クソゲー 

どうも、今年初の更新です。
あけましておめでとう。

今さっき(午前3時)今年最初の風呂に入り、今年最初の「まともな食事」を取ったところです。

だるいので簡単に、

30日 帰省
31日 祖母と母がノロに→逃げる→時すでにおすし

1月1日 年またぎゲロ・ゲリ祭り(1時間置き)→寝れん→朝病院
1月2日 吐き気と下痢収まるものの、頭痛・発熱・悪寒収まらず
1月3日 おそらくそのまま風邪
1月4日 熱引くが鼻水と咳止まらず
1月5日 大分マシに

さて、文字通りクソったれな年明けになりました。
ノロヤバイです、一人暮らしだから尚更思うのでしょうが、1日はマジで死ぬと思いました。
俺は下痢より嘔吐がヤバく、マジで辛かった・・・、人間ってこんな声だして吐けるのかと・・・。
人により違うのでしょうが、DBのナッパが口から怪光線だすみたいな感じでゲロ吐きます。
お年寄りが亡くなるのも、無理はないと身をもって新年早々味わいました。

早速今日から夜勤、年始休みとはなんだったのか。
いや、ある意味長期休暇中で助かりましたけど。

皆さんも手洗いうがいをしっかりして感染を予防しましょう。

category: その他

TB: --    CM: 0   

12月です 

1年が早過ぎる、もう今年は残り1ヶ月。

買うつもりなかったのにタイトル放置デモをニコニコ動画で見てしまったので
本日買ってきちゃいました。

アレです、第2次スーパーロボット大戦OGです。

実際にプレイしてみると、画面がすごく綺麗でびっくらこいた。
あとインストール(必須)しているおかげもあって、ロードがめっちゃくちゃ早い。
PS3効果かBGMの音源も良くなっている、OGシリーズは前からそんなに酷くなかったと思いますが。
私的に一番嬉しいのが、戦闘デモの背景が3Dになったことによる魅せ方ですね。

スパロボは戦闘デモを楽しむもんだと思っていますが
今回はシナリオパートも演出頑張ってたり、懐かしいBGM流れたりで
ニヤニヤしながら楽しんでいます。
といっても、これ書いてる時点ではまだ3話ですがw

さて、続きを読むの先にはゲーム内3話で再現可能な戦闘デモの動画があります。

ネタバレ(デモバレ?)駄目、ゼッタイ!な方は
この先は開かないように注意してください

-- 続きを読む --

category: その他

TB: --    CM: 0   

11ヶ月 

振り。

以前のIDが無事使えるようになりました。
INしたら追加されたもの多すぎて何から手を付けていいかお手上げヽ(´A`)ノ

まあ早速戦闘いって鎌振り回したら驚くばかり。
以前に比べて

・基本攻撃速度UP
・ドレイン系スキル重複OK(3つ重ねることで威力1.2倍?)
ヒットストップ削除

ヒットストップ削除はヤヴァい。
以前はヒットストップ長過ぎて(特にクリティカルヒット時)ボス戦でイライラした覚えがある。
ヒットストップも気持ち良いことは間違いなかったんだけどね・・・。

まー上記3点の変更で、11ヶ月振りでもわかるぐらいの火力アップ
スマッシュの倍率も上がってる気がしますが、以前とは手数が全然違います。
調子に乗って被弾しますが^q^

早速ボスラリーで動画



以前と武器は一緒なのに殲滅速度が違い過ぎる。
そして何気に初変身^q^ かっこええ

category: その他

TB: --    CM: 0   

プロフィール

最新記事

つぶやき

カテゴリ

暇人

リンク

